ラフェスタ B30

イメージ 1
 
きょうのAAでゲットした
日産のラフェスタです。
 
自分の感覚としては、
「最近登場した 新しいモデル」という
イメージでしたが、
10年経過した個体ということもあり
お安く買えました。
(*^_^*) ラッキー
 
バックドアのパネルが
樹脂で出来ていて、非常に軽かったり...
 
このあたり、
新しい技術だったんですよね?
(^_^)v
 
 
アルミホイールじゃないのか...
と、初め見たときガッカリしましたが、
軽~い バックドアを開けたら
純正のタイヤセットが4本
載ってました。
 
ヤフオク出品?
 
早く取ってきたいですね~
(*^_^*)