ホンダ アクティ HH5

イメージ 1

自分の荷物はこび用に
使おうと準備しているアクティバンです。

ごらんのように
運転席ドアをメインに
大きくへこみ&キズがあります。
(≧▽≦)


わたし、板金や塗装は出来ませんが、
パネル交換なら、なんとかやれますので
部品取り用に同じ色のクルマを
ゲットしてきました。


結局、自動車って
ルーフとリヤクオーターパネル、
あと、サイドステップ部分は
パネル交換できないですけど
( ̄。 ̄)

あとの部分は
パネル交換でなんとかなりますもんね!

ただ....

ここのところ
クルマいじりする時間が
なかなかとれなくって
作業がすすまないです。
(/_\)


運転席ドアは
キーシリンダー付けかえがあるし、
ちょっとめんどうかな。