日産 ステージア NM35

イメージ 1

お客様からの注文で
本日のAAでゲットした
日産ステージアです。
(^_^)v


と、

文章にすると
非常にあっさり?
かんたんな感じですけど、

このクルマの注文をいただいたのが、
おそらく一年以上前!

ステージアの15年式か16年式の
「250t RX FOUR」というグレードがほしい、
というご注文でした。


そのときのお話で
「RSは多いけど、RXは台数少ないのでなかなか見つからない...」
ということをお聞きしておりました。



きのう
パソコンでAAの出品車を
下見してましたら
運よくピッタリの個体が見つかりました。


でも...

もう一年以上も前のお話でしたので、
お客様のほうも
,曚で探されている?
△發靴したらもう見つかってる?
あるいはあきらめられたかも?


一瞬、お知らせするのを
ためらいましたが、
お電話してみました。

するとすると
まだ探している、というお返事。

今回の出品車のことをお知らせすると
とても興味を持ってくださり、
あれよあれよという間に
決まってしまいました。


クルマが見つかるまでは
長い時間がかかりましたが、
ご決断は すばやく、
落札後も迅速に対応していただきました。



ん~

かなり前にかわした約束を果たした
走れメロスの気分?
私も役目をはたすことができて
うれしかったです。
(^_^)v