185/65-14  スタッドレスタイヤセット

イメージ 1
 
185/65-14の
スタッドレスタイヤセットです。
 
今回もわたしが
組み込み作業しましたが、
いつもの「黄点とエアバルブ」ではなく、
もうひとつの理論の
ユニフォーミティを優先した方法で
おこないました。
 
イメージ 2
 
タイヤの赤点と ホイールの白点の
位置を合わせて組み込みしました。
 
 
赤点、黄点について
復習される方は
 
 
最終的には
いつもどおりウエイト調整しましたので
ホイールバランスは間違いないです。
( ̄ー ̄)
 
イメージ 3
 
いまのところ、
あたかかい冬で
スキー場では雪不足とのニュースも
聞こえてきます。
 
スタッドレス購入するなら
( ̄。 ̄)