日産 ティーダ

イメージ 1

きゃくちゅう(=おそらく漢字は「客注」 意味は「お客様からの注文」)


お客様からの注文で
クルマを調達し 販売する...

そういうことですね。
( ̄▽ ̄)


オークション会場で
クルマ屋さんたちが話している会話のなかに
よくこの言葉が聞こえてきます。


今日は私、
まさにコレでして、
お客様からオーダーを受けて
朝からAA会場に向かいました。
o(^-^)o


ところが!

西知多産業道路
朝倉インターのあたりから大渋滞。

つぎの横須賀インターで降りて
片側一車線の細い道を走って
せり会場に到着、
ぎりぎり間に合いました。

結果、運よく第1希望のクルマを
落札することができました。


ティーダは ほかにも何台か
出品があったのですが、
お客様のご希望で、
エアコンからイオンが出るのがイイ!と
言われていたんですよね。

お客様との打ち合わせでは
第4希望のクルマまで
リストアップしていたのですが、

ご希望どおりの
第1希望の車両が落札できて
ホント良かった! です。
d(⌒ー⌒)