205/60-16   ブリヂストン ブリザック

イメージ 1

パーツ販売です。

16インチの
ホンダ純正アルミに ブリヂストンスタッドレス
(ゴールデンコンビ?)

せっかくタイヤ組み込み作業しますので、
エアバルブも新品に交換しました。
( ̄▽ ̄)

また、組み込む際も
タイヤの黄色い軽点と
ホイールのバルブ位置をあわせて
少しでも誤差が小さくなるよう
気をつけました。

イメージ 2

バランサーにかけて
ホイールバランス調整します。
ゆがみ、ブレ無しで
どれもキレイに回りました!

イメージ 3

オモリをつけて調整完了!
きっちりバランス取れました。
(完ぺきです)

イメージ 4

メーカー純正ホイールは
精度の高さや 強度もじゅうぶんで、
わたしは大好き!信頼しております。
(まちがいないですね!)

イメージ 5

アルミはキズも少なく
程度の良い中古品です。

ステップワゴンあたりに
バッチリ適合するのではないでしょうか。


いかがでしょう <(_ _)>