昭和60年度 芸術祭実行委員会

イメージ 1
 
きょう、
オークション会場に出かけたときに
足をのばして実家へ行きました。
 
父親が
「こんなものが出てきたぞ」
と言って
冊子をわたしてくれました。
 
私が学生の時に行われた
芸術祭(学園祭)のパンフレットでした。
(なつかし~)
 
 
1985年ですから、
いまからちょうど30年前!
 
当時は
バブルが上り坂の時代で、
何をするにも
イケイケ&ゴーゴー! の雰囲気、
いま思うと
めぐまれた環境でしたね。
 
外国人音楽家を招いてコンサートがあったりと
豪華な内容でした。
 
 
イメージ 2
 
もう時効でしょうから
お見せしますけど...
 
30年前のわたしです。
うふ♪(* ̄ー^)v
 
ちと
ハズカシイですな。