サイクリング日和(びより)

イメージ 1

きょうは 二日ぶりの晴天!

雨上がりで空気が澄んでいるので
遠くの山々も色あざやかに見えました。
(最近は黄砂?PM2.5? 景色まっ白ですもんね!)


じつは、
きのうのAAで
ムーブL902Sのほかにも
何台か落札しておりましたので、
移動させるために
自転車に乗って出かけ...

いや!

正確に言うと
クルマに自転車を積んで
出かけました。

そして
オークション会場間を
自転車で走って移動しました。

顔に当たる風は冷たいですが
背中はジットリと汗をかいていて
「寒さが気持ちイイ?」
そんな感覚でしたね。


明日も走りますよ~
o(^-^)o