さらに美人になりました ライフ JB5

イメージ 1
 
バンパーのへこみを
自分で押し出してテキトー修理してました、
ライフJB5です。
(・w・)
 
先日、プロにおねがいして
マーチのバンパーを修理していただいたら、
それはもう見事な仕上がりでしたので
今回も同じく! です。 → http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/70149351.html
 
事前に
バンパーを取り外して持って行ったのですが...
 
 
そういえばこのクルマ、
インサイドパネルにへこみあり!
ということで、
オークションの審査では
修復歴あり になってます。
 
バンパーはずしたついでに
どこに凹みがあるのか探してみました。
 
 
イメージ 2
 
も~
すぐにわかちゃっいました!
 
バンパーが凹んでいた
おなじ場所のボディ部分が押されています。
 
ちなみに ぶつかってない左側は
こんな感じ。
 
イメージ 3
 
見比べていただければ、
一目瞭然ですよね。

d(⌒ー⌒)
 
 
バンパー脱着作業してみて、
気づいたのですが、
取り付けフックの穴の位置が
まったくズレていません。
 
つまり、
フレームに歪は無い! ということですよね。   ?( ̄~ ̄ ?)
よかった~
 
 
きれいになったピンクライフ →http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d177040761