パソコンこわれた!?

イメージ 1

ノートパソコンがこわれました。
(≧▽≦)


画面が不安定で
チラチラするし、

ウインドウズが立ち上がらないし、
終了することもできない!
(なので電源ボタンを長押して切りました)

再起動して
復活をこころみましたが
やっぱりダメ!でした。

購入した家電店に持ち込んで、
―ね?任るの? 
∧歉擺鉸崙發任垢茲諭
まさか買い替え?

などとやっていると...


パソコン担当の店員さんが来て、
「一度リセットしてみましょう」
と言いながらノートパソコンを
ひっくりかえして
バッテリーをはずしました。

そしてAC電源だけで
スイッチを入れると...


何事も無かったように
立ち上がりました。

「これでしばらく様子を見てください。」

とりあえず
こちらのブログは書けております。
( ̄▽ ̄)