今日は バタバタ

イメージ 1

今日は、
朝のうちは余裕たっぷり、
ヒマヒマだったのに、

一宮の車屋さん仲間から
解体車の引き上げ依頼!
それも2台も。

一気に2台は無理なので、
まず1台引き上げに行きました。


その途中、
バッテリーが弱いから
替えてほしいと依頼が入ります。

さらに
タイヤ交換の依頼も入り
平日には めずらしくテンパリました。

そこへ、
水温の警告灯が点滅!と
お引き渡ししたクルマが
戻ってこられたので
メンテナンスのプロの元へ運搬!

それから
オークション会場へ
落札車を引き上げに...


今やっと
パソコンの前に
すわることができました。



長い一日、

いや、
充実した一日でしたな。

(^^;)



※ 画像はイメージ 本文とはまったく関係ございません。