久々のオートオークション

イメージ 1

世の中の 一般的な?
お盆休みに続いて
先週 わたしが自分で
勝手に夏休みを取っていたので、
ほぼ半月ぶりに月曜のAAに行きました。
(*^_^*)


ちょっと浦島太郎の気分?
(=ω=;)...


クルマの相場観も
若干ちがっているようで
セリの前半は なかなか落札できませんでした。


ただ、
出品台数が そこそこあったので
後半になるにしたがって
ポツリポツリと安く買えるものが
ふえてきました。

終わってみれば
6台ゲット !

車検付きの
普通車を買ってしまったのは
ちょっと失敗でしたが、
まあ、
浦島太郎ですから
こんなところでしょうか。


あすから9月だし、
気持ちを新たに
がんばりたいですね。
( ̄∀ ̄)