205/60-15 ヨコハマ エコス

イメージ 1

パーツ販売です...と、

いつものように
やりたいのですが、
( ̄。 ̄)



「お客様のYahoo! JAPAN IDは、Yahoo! JAPAN利用規約に照らし、
ヤフオク!の一部機能の利用停止措置を実施しました。」

さらに読みすすむと、

「商品等と関係のないカテゴリに出品すること」

と、あって、
これが今回の停止措置の理由のようです。




ん~ ?( ̄~ ̄ ?)   



まったく納得できませんが、
ヤフーの権限?で
出品できなくなってしまいました。

また、
出品していたものは
すべて削除されました。



わたし、
そんな変な出品のしかた
してました?


困りました。
(>_<)