アーシング ライフ JB7

先日も
ライフにアーシング取付してました。
(*^_^*)


今日、
空き時間がたっぷりあったので、
JB7ライフにアーシングしました。
(^^;)

イメージ 1

太いコードが
5本もあるので、
バッテリーのマイナス端子には
適当にわたしが増設した鉄板で
対応です。

フロントバンパーやヘッドライトまで外して
きっちり取り付けましたので、
効果はバッチリ! ( ̄ー ̄)

アイドリングの段階で、
すでにエンジンの回り方が
明らかにスムーズ!!
( ̄∀ ̄)

そりゃ、
純正のマイナスコードは
この細さで たった1本だけですから...

イメージ 2

増設ターミナルを付けた都合で、
こちらの純正コードは撤去です。

燃費ものびるかな?
( ̄。 ̄)

ちょっと期待...