ヤフオク 質問されると うれしいですね!

イメージ 1

ヤフオク出品中のキーレスに
質問いただきました。
(^_^;)

「基板は 何色ですか?」

?( ̄~ ̄ ?)

中身を確認しないとわかりませんので、
精密ドライバーを用意して
明るい屋外で分解してみました。

イメージ 2
ふたを開けると
電池が見えました。
このままひっくり返すと
コロリと中身が出てきました。
イメージ 3
上に被っている
ゴムの部分を取りはずすと
基板とご対面できました。

緑色ですね。
( ̄∀ ̄)

イメージ 4
今回、分解してみて
気がついたのですが、
ふたのネジを止めるあたりに
ひび割れがありました。
イメージ 5
使用上、とくに問題なさそうですけど、
この点、ご理解くださいませ。
<(_ _)>


気になる方は