JB7 ナンバー取得しました

イメージ 1

きのうのことなんですけど、
JB7ライフの車検を受けて
ナンバーを取得しました。


イカー(アシクルマ)のJB5を
代車で出しているので、
移動用のクルマが一台欲しいと思ってたんですよね。
( ̄∀ ̄)


ちょうど
ガレージ内に ほったらかしになっていた?
JB7ライフがほこりをかぶってましたので、
急きょ、思いつきで仕上げて
検査受けてしまいました。
( ̄ー ̄)

ん~

やっぱりフルエアロは
カッちょイイ~

ローダウンしてるわけじゃないのに
低く構えた感じで、
安定感バツグンですな!

走ってみても
ギヤリングがハイギヤードで
伸びやかに転がる感じ、
いちおうターボなんですけど
わきあがる加速感はまったく無し!

するする走っていく...

そんな雰囲気です。


わたしの移動用にはピッタリかも。
うふ♪(* ̄ー^)v