ひさしぶりの長距離? サイクリング?

イメージ 1

月曜日に落札したクルマを
搬出しに
東海市(といってもほぼ名古屋市に隣接)まで
自転車で出かけました。
(おいおい大丈夫? たどり着けるか~)

Σ(・ω・`|||)!!

不安と心配で
直前まで まよってましたが、
今朝のさわやかな青空を見たら、
「よし、行こ...」 ( ̄ー ̄)


そんな軽い気持ちで
風に流されるようにスタートしました。


今日は、お客さん来られる予定無いし...
(経営的にまずい!ですけど)

最悪、日が暮れるまでに
帰社できれば、と
余裕たっぷりのタイムスケジュールです。
( ̄▽ ̄)



画像は
知多半島の ど真ん中
阿久比町のあたりでシャッターを切りました。

出発してから
1時間くらいでこのあたりです。

このルートは
通称「半田街道(はんだかいどう)」と言われている
知多半島では歴史あるメインストリート。

お店や移り変わる景色で
たいくつすることなく
サラサラとサイクリング出来てしまいました。
(気分よくレジャーを楽しんでいるみたいですが、仕事中です)




結果、
出発してから2時間弱で
オークション会場に
到着できました。

おそらく25舛らいの距離だったと
思いますけど、
なんだかすごい達成感!
( ̄ー ̄)


本格的なサイクリングをされている方にとって
25劼覆鵑特撒?イ任靴腓Δ韻鼻
自転車はミニサイクル!
お買い物用です。
(・ω・)


わたしの愛車 →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/67127653.html


ちなみに
クルマの搬出方法として、

\兀楴屬念悊上げる
⊇佗覆垢襯ルマに乗って、のりかえてくる
8?Ω鯆無ヾ悄別湘甘甜屐
ぜ転車


またひとつバリエーション増えました。

うふ♪(* ̄ー^)v