ホンダ ロゴ

イメージ 1

今日のAAでゲットした
ホンダロゴです。

エアロのボディに
しぶいアルミで スポーツモデルなの?

そう思いましたが、
スポルトではなくノーマルグレードでした。


ただ、
トランスミッションが めずらしい5MTなんです。


イメージ 2

スポーツグレードじゃないんで、
タコメーターもありません。

マニュアルミッションだから
回転計は ぜひとも欲しいところですけど、
変速のタイミングは、
エンジンの音? ドライバーの感覚?
?( ̄~ ̄ ?)

ところで!

トゥデイのエムトレック車もそうだったんですけど、
ふだん普通に運転するんだったら
ベーシックなエンジンのほうが
運転しやすい?
私には しっくりくるんですよね~
(*^_^*)


ドライブするのが
たのしみですな。