トゥデイ JA4 前期型

イメージ 1

先日、ホンダ トゥデイ処分の
ご依頼をいただきました。

このクルマのアイデンティティ
しっかりと表現された前期型です。

なんといっても
リヤまわりがとってもステキ!
(*^_^*)


.汽ぅ匹泙任泙錣蠅海鵑瀬螢筌ラス(視界が広い)
▲螢筌ラス羽目殺しでボディ剛性高い
トランクが独立した感じで使えてオシャレ?


個人的には
トゥデイは後期型より
前期型のほうが好きなんですけど、

荷物が、
みかん箱ひとつ載せられないので
後期型はごくふつうのハッチバック
なっちゃいましたね。
(/_\)


参考画像 →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/66077502.html


ところで
こちらの車両、
きちんと整備、管理されていたようで
そのまま解体するには
超!もったいない Σ( ̄□ ̄)!


マフラーなんて
ピカピカの新しいものが付いてるし...
お宝パーツ盛りだくさん?
( ̄∀ ̄)



とりあえず
リヤのパーセルトレイに載っていた
これらのパーツからヤフオク出品です。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k185323208
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w120125718


トゥデイマニアの方
ここしばらく当方ブログに ご注目ください!!
m(_ _)m