ここに アルマス!     ライフ JB5

イメージ 1

ホンダライフ JB5です。
助手席が電動で昇降します。

上の画像のような状態を
よく見かけますよね?
( ̄▽ ̄)



では、
あまり見かけない方向から...



イメージ 2

背中側から撮影してみました。
(*^_^*)

このシート、
体重70㎏台の
メタボな私がすわっても
何の苦もなく昇降動作しました。

小さなモーターだと思うのですが、
ほどよく減速されたギヤ比で
スムーズで とっても力持ち!

このやさしい動きに
どこか 愛 を感じてしまう?
(≧▽≦)



わたしも
そんなやさしさを ありがたく感じる
(*^_^*)