ホンダ フィット  GD1  気になるダメージ

現在ヤフオク出品中の
フィットです。
(*^_^*)

イメージ 1

キーホルダーが当たった?
それとも
シートベルトをはずす時に
かすった?

トリムというか アームレストというか
PWスイッチのあたりに
小キズが多数あります。

また、

イメージ 2

ステアリングの
一部に 擦れ跡があります。
この位置に指をひっかけることが
多かったんですね。

さらに!

イメージ 3

ドアミラー根本の
塗装ハゲです。

なぜか右側だけなんですよね...

左側は何ともないのに!
Σ( ̄□ ̄)!


イメージ 4

悪いところばかり
並べてしまいましたが、
長所もあります。



イメージ 5

オークション会場から搬出して
武豊町まで移動したのですが、
驚きの燃費!
なんと24㎞/L超えです。

夜遅くて 交通量の少ない
郊外の道路でしたから
とっても好条件だったと思いますけど、
それにしても良い数字ですよね?
( ̄ー ̄)

まぐれだった?