紙のオイルフィルター  クラウン GRS200

イメージ 1

今日、タイヤ交換でいらっしゃった
お客様のクラウンです。

リフトアップしているので、
ついでにオイル交換もおねがい!
ということで、同時に作業させていただきました。
(もちろんOILやエレメントはお客様が持ってこられました!)

この年式のクラウンになると、
省エネ、環境にも配慮されていて、
フィルターの「ろ紙」だけを交換するタイプでした。

イメージ 2

金属ごみが出ないので、
エコロジーですよね。

じつは私、
初めオイルエレメントの位置がわからず、
上から下から 大探ししてしまいました。
(*^_^*)

そこで、
参考にさせてもらったのが
(*^_^*)


しっかし、こちらの新しいクラウン
スタイリッシュでかっこいいですね。

イメージ 3