雪かと思っちゃいました

イメージ 1

                   ※ 画像はネット上より借用しました


今日は寒かったですね~

あたたかくなってきてからの
寒(かん)のもどり?
でしたから、
つめたさが身にしみました。
 (((=ω=)))ブルブル


クルマで走っていたら、
フロントガラスに時々 白いものが
チラチラと見えました。


えっ! 雪?

( ̄ロ ̄|||)なんと!



雪が降ってきたのかと
一瞬おどろきましたが、
よく見ると
風に舞ったサクラの花びらでした。

ここのところの
ポカポカ陽気で満開でしたけど、
寒さにおどろいて
散りだした?
(んなバカな...)


みなさまも
寒さで体調をくずされませんよう
ご自愛くださいませ。
<(_ _)>