雨の夜の うれしかった出来事

イメージ 1

                        ※ 画像はネット上より借用


今日、というか今夜、
雨の降るなか、落札車を運転して帰る
途中のことです。

大きな水たまりを
通過するたび、
ファンベルトに水がかかって
キュルっと音がしてました。

そんな状態で走ってましたら、
エンジンがブスブス.....と
ストール!
信号機のある交差点で
止まってしまいました。

( ̄□ ̄!! はぅぅ…しまった


青信号で進入しましたが、
すぐに赤に変わり、
横からは交差するクルマが
進んできます。

ドキドキして、てんぱって、
まよまよしていると、
Σ(・ω・`|||)!!


高級セダンから
ひとりの男性がおりてこられて、
「危ないですから脇の歩道まで押しますね」
とおっしゃり、
雨の中、傘もささずに
わたしの車を押してくださいました。

若い女性なら
こういった体験もあり!
でしょうけど...


私(おじさん)とってもうれしかったです!
最近、
やさしくされること少ないんで(*^_^*)


本当ありがとうございました。
( ̄ー ̄)