イリジウムプラグ 交換
先日、
お世話になった社長さんから
「そろそろプラグが寿命ですよ!」 ( ̄▽ ̄)
「できればイリジウムがイイですね」
と、アドバイスいただいていたので、
イリジウムタイプを
買ってしまいました。
ちょっとぜいたくだったかな?
ノーマルのプラグでもよかったのかな?
?( ̄~ ̄ ?)
だって、
定価は1本 1800円
このクルマ6本使うので 1万円以上!!
迷いましたが、
ご指導のとおりイリジウムを
使ってみることにしました。
ネットで購入しましたが
送料をふくめて6千円ほどしました。
(高っかー) (>_<)
でも、
よくよく調べてみると、
標準設定でした。
ターボエンジンということもあって、
リッチな部品が指定されてるんですね。
( ̄。 ̄)
交換後は、
①アイドリングが静かでピタッと安定
②吹け上がりが軽くなり、
③力強く加速するように...
そんな気がしました。