JB5 ホンダ ライフ   バンパー交換

イメージ 1

最近のわたしのお気に入り、
パールホワイトのJB5ライフです。

走行距離は多いですが、
②2DINのナビゲーション付き
③オートエアコン仕様

自分好みの装備・仕様なので、
キズのある前後バンパーを
直すことにしました。


まっ、
直すと言っても
別のパーツに付け替えるだけですけど...
(*^_^*)



なので、


イメージ 2

とくに苦労することなく
あっけなく作業は終わってしまいました。
(ついでにタイヤもアルミにグレードアップしました)


ただ......

外装関係のパーツ取り替えは、
びみょうにカラーの具合が
ちがってしまうのが 泣きどころです。



イメージ 3

時間がたてば、
自然とヨゴレたり、陽に当たって
なじんでくる? (目が慣れてくるだけかも...)


そういえば
JB1ライフのシャンパンゴールドは、
バンパーとボディの色合いが
けっこう違ってましたっけ?
?( ̄~ ̄ ?)

プラスチックと鉄という
材質の違いもあるでしょうね。