ホンダライフ JA4  5MT

イメージ 1

きょうのAAで
ゲットしたライフです。

平成10年式のJA4 !


いまさら? という印象の
なつかしいモデルですけど、
(旧規格だし...)

∥羶瑤両ない5速マニュアル
▲織ぅ潺鵐哀戰襯箸慮魎控録シールあり
上級グレードのT
ぅ棔璽裟愁好圈璽ーがインストール
ゥフェレーサースタイル


トゥデイJA4と同じ型式で
以前から自分が想いを寄せているモデル!

せり合って 値段が上がるかな?
?( ̄~ ̄ ?)

そんな心配をしながら
せりに参加しましたが、
私以外に入札する人はだれもおらず、
あっけなく落札できました。

ラッキー! でしたな。
( ̄▽ ̄;)