どうしようか迷ってました  ホンダライフ JB7

イメージ 1

昨年の10月に落札して
http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/69353181.html

ドアパネル交換で へこみ修理
http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/69357698.html


過去には 販売が決まりかけたことも
あったのですが、

ー峺\擇 ナンバー無し
9.7万卅?圓妊織ぅ戰觚魎垢必至
1βΔ蛤限Δ妊疋△離汽奪型Г舛い
ぃ横庁稗離淵咾インストールされてますが タッチパネル割れ


いざ乗ろうとすると、
お金も手間もかかりそう ...(≧▽≦)



じつは 昨年の暮れに
同業者の車屋さんが
タイヤ交換で ご来店くださいまして、

そのときの話のながれで、
タイミングベルト交換いっしょにやりましょう!
ということになってしまいました。
(いや!作業をご指導していただく!というのが本当ですね)

(^_^;)


うれしいやら、申しわけないやら。


さらに!
部品展開図を調べていただいたり、
専用工具を準備していただいたり、
ホントありがたい限りです。


ものを教えてもらえるって、
とっても幸せなこと ですよね。

この仕事をするようになって
なかなかそういう関係のおつきあいが出来る方って、
少ないですから...
車屋さん同士って、基本的にみんなライバル?)


おおげさに言えば、
技術の伝承(でんしょう)?

もしかして企業秘密?
( ̄。 ̄)



ある会社の事務所に
かかげてあった言葉ですけど、

「技術は価値」

MADE in JAPANの
誇りみたいなものを感じちゃいました。