パンク修理  自転車のリヤタイヤ

イメージ 1
 
移動で使っているマイカーの自転車が
パンクしてしまったので、
修理しました。
 
いちおう!
私、タイヤサービスを生業(なりわい)としてますので、
パンク修理なんて 朝飯前?
( ̄▽ ̄;)
 
 
イメージ 2
 
自動車用のパッチを使って
穴をふさぐ作業は あっけなく完了。
 
 
画像では
何事もなく直っていますが、
自転車の後輪からチューブを取り外すのに
けっこう苦労しました。
 
6段ギヤのスプロケット
チェーンが絡んでますし、
ブレーキワイヤーが邪魔で
なかなかチューブを抜き取ることが出来ませんでした。
(/_\)
 
 
イメージ 3
 
自転車のリヤタイヤの
パンク修理って、
非常にやりにくいですね。
(・ω・)