ホンダ モデューロ 純正アルミ   TOYO ガリット G4

イメージ 1
 
今日はあたたかくて
すごしやすい一日でした。 (三連休だし!)
(*^_^*)
 
でも
カレンダーを見ると
11月もあと一週間、 来週の月曜日からは12月ですね。
当店でも
スタッドレスタイヤに履き替えのお客様が
増えてきました。
 
そこで、
空き時間に スタッドレスタイヤセットをつくってみました。
 
 
イメージ 2
 
虫? クモ? が 
たくさんいるように見える トーヨーガリットG4です。
155/65-13 2010年製
 
ホイールは、
ホンダモデューロのアルミで、
ごくごく標準的な13インチです。
 
 
ディッシュにキズがあったので
私がパテで埋めて 塗装しました。
素人の作業なので、
キズが目立たなくなった程度で
仕上がりは「それなり」です。
( ̄▽ ̄;)
 
でも!
エアバルブは新品にしたし、
ホイールバランスは完璧です。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ホンダライフJB5でしたら、
ピッタリ! (そりゃ モデューロ純正ですから)
 
他車に流用される場合は
ご自身の判断、自己責任でおねがいします。
 
バリ山スタッドレス
自信あります  <(_ _)>