スズキ MRワゴン Wit     MF33S

きょう午後から、
お客様のご依頼で車両の引き取りに
豊川市へ出かけました。
 
イメージ 1
 
武豊町から海底トンネルを抜けて三河へ、 
蒲郡市を通るルートを選びました。
途中、音羽蒲郡インターへむけて「山越え」するのですが、
みかん畑の中を走りました。
以前は有料道路でしたが、
今は無料開放になってますね。
 
 
引取先のくるま屋さんは 国道1号線沿い、
こちらの公園のちかく。
 
イメージ 2
 
引き取り車両は スズキMRワゴンWit
無事に積載しました。
 
イメージ 3
 
ところで!
こちらのお店で歴史的なコロナを見かけました。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
私が子供の頃 走っていたモデル、
懐かしくて ついつい画像が多くなってしまいました。
(*^_^*)
 
きょうのブログのタイトル、
変更したほうがいいかも?