STI ストラットタワーバー  レガシイ BH5

イメージ 1
 
びみょうな状態で
どうするか迷っておりました レガシイツーリングワゴンです。
 
 
エンジンルームをのぞいて見ると、
ピンク色のタワーバーが取り付けられてました。
 
イメージ 2
 
スバル STIの刻印が入った
アフターパーツのようです。
 
アッパーマウントのボルトに
12ミリのナットで
共締めされていました。
 
イメージ 3
 
 このパーツの効果は
すでに ご存知ですよね?
(*^_^*)
 
ステアリングを切ったときの
ボディの「ヨレ」が感じられなくなり、
シャープで正確なステアの反応が
運転していて 気持ちイイです。
 
 
 
ところで!
 
いつもなら
このような画像を撮影してヤフオクに出品 ...となるのですが、
 
イメージ 4
 
じつは今日、
いつもお取引してくださる
常連のお客様がいらして、
クルマごと購入してくださいました。
 
非常にありがたいです。 <(_ _)>
 
 
が、
 
タワーバーとアルミホイール
パーツ販売しようと わたし取り外してしまってました。
( ̄□ ̄!! はぅぅ…しまった