レガシイツーリングワゴン BH5

イメージ 1
 
今日のAAでゲットした、
レガシイツーリングワゴンです。
 
4WD車が苦手な私も
このモデルだけは納得!
駆動系のゴリゴリが感じられず、
スムーズな回転感覚が四駆らしくなくて
イイですよね。
(*^_^*)

このクルマ、
平成14年式で 車検も27年2月まで少しあって、
GT-B EチューンⅡの5速マニュアル、
ただし走行距離14万㎞オーバー
マッキントッシュオーディオ、ストラーダナビ、
そして 純正ガラスサンルーフ装備と
なかなか凝っているのですが...

居合わせたクルマ屋さん仲間の
先輩にも見立ててもらいましたが、
 「ん~ どうしよう?」 ?( ̄~ ̄ ?)
判断に困るスペックのようでした。

①販売するには距離が多く、車検も中途半端
②でも解体するには もったいない
③かといって転売しても値段がつくかどうか...
 
ホント 悩ましい個体ですね。
 (・ω・)