ガソリンスタンドの空気入れ

イメージ 1

画像は、
今日、クルマの移動中に
立ち寄った愛知県知多市のガソリンスタンドで
撮影しました。

タイヤの空気圧が低かったので
空気を入れようとすると、
エアータワーが
見たことのないデジタル表示のタイプ...

なんだか 真新しくてカッコイイです。
( ̄▽ ̄;)


これまでに使ったことのある、
わたしが知っているのは、
「チン チン チン...」

音が鳴りやむと設定した空気圧になる!
というものでしたが、

こちらのタイプは
空気入れのノズルをタイヤのエアーバルブに当てると、

,泙嵯彗して現在の空気圧を表示?
△修海ら一気にエアーが送りこまれ、
もう一度、空気圧を計測?
ず埜紊鉾兤汗阿靴峠了のブザーが鳴る

そんな感じでした。

スマートで正確、そしてすばやい仕事!
という印象でした。
(*^_^*)


また使ってみたいですね。