タッチアップ補修

すこし前に仕入れた ダイハツミラですが、
右側のリヤフェンダーにヘコミキズがあって
それが、
適当な白色ペイントで補修されてる状態なんですよね~
 
 
イメージ 1
 
4カ所ほど
タッチアップペイントされてますが、
色は合ってないし、キズの部分より大きく塗られているし、
おまけに
ペンキがたれちゃってるし... (=ω=)
 
 
目立たないように 補修しているつもりが、
逆に
目立っちゃってます。
 
 
そこで、
ペイントうすめ液で よけいな部分を
ふき取ってやりました。
 
イメージ 2
 
多少ですが、
目立たなくなりました。  ( ̄ー ̄)
 
 
しかし、
こんな外装ダメージがあるのに、
オートオークションの評価が
4点もつくなんて... ちょっと採点甘い!!   Σ( ̄□ ̄)!
 
 
まっ、
内装や機関がバッチリなんで
総合評価になると
そういう結論になるのかな ?( ̄~ ̄ ?)
 
 
m(_ _)m