今度は助手席ドア

先日、左後ろのドアを付け替えた
(*^_^*)
 
ピラーの色が合わないことを
ブログ記事に書きましたところ、
「全部のドアを付け替えてみては?」と、
アドバイスいただきましたので
今日の空き時間に
助手席ドアを付け替え作業しました。
 
このクルマ、
助手席ドアに鍵穴が無いので
作業としては リヤドアと同じでしょ?
(一回作業してるので 楽勝?)
 
 
 
ところが...
 
 
 
イメージ 1
 
JB7はCタイプというモデルで 電動格納なし
ドナーのライフはFというモデルで 電動格納あり
 
車体側につながるコードの数も
3本と5本で異なっています。
 
イメージ 2
 
ん?
 
 
ということは、
ドアミラーも付け替えなくては!
(画像は前後しています)
 
イメージ 3
 
さらに、
ドアの中を走るハーネスも
入れ替えないと電動格納が機能しません。
(>_<)
 
イメージ 4
 
めんどくさ~い
 
っていうか、
防風のビニルシートを貼り付けている
粘着材(白色)がベトベト手にからんできて
作業がやりにくい&気持ち悪い
( ̄▽ ̄;)
 
 
イメージ 5
 
なんとか作業完了しましたが、
すっかり日が暮れていました。
 
つかれた~  
(/_\)