ホンダ ライフ JB7

イメージ 1

今日のAAでゲットした
ホンダライフ JB
過給機=ターボ付きモデルです。

14インチアルミに
ダクトの付いたボンネットで、
いかにもスポーティな走りの雰囲気!


... なんですけど、
( ̄。 ̄)


内装は 小さな子供が乗っていたらしく
クレヨンやマジックでシートや内張りに
みごとな「落書き」「シール貼付」あり、

外装も B3やB4の
ダメージが左側面に多数...

(=ω=)


おそらく
この車の状態を見れば、
多くのバイヤーは
セリに参加してこないだろう

そんな予想でした。



ところが ところが、
にぶい反応ながらも
しつこく、じわじわと入札が入ってきます。

結局、
思っていた以上に価格が上がってしまいましたが、
私、ターボモデルにあこがれてましたので、
ついつい 押し切ってしまいました。


高い買い物だった?
( ̄ロ ̄|||)