モビリオ GB1

イメージ 1
 
今日のAAで
走行距離40万㎞オーバーのクルマに出会いました。
(*^_^*)
 
過去には私、70万㎞オーバーの
 
 
クルマの耐久性が向上した21世紀ではありますが、 ( ̄。 ̄)
10万キロを超えた車両は
やっぱり 敬遠されがち?
(しかたないか...)
 
 
ちなみに
今日のモビリオのエンジンを始動してみると、
なにごともなくスタート!
 
イメージ 2
 
多少ノイジーな印象はありましたが、
ふつうに回っていました。
 
外装に関しては、
むしろキレイなほう...
 
イメージ 3
 
今わたし
走行14万㎞のJB5ライフを
足代わりにしてますが、
40万キロとか70万キロの車両に接すると、
 
「がんばろう」
「まだまだいける」と
なんだか やる気が出てきますから不思議です。
 
 
 
(結論)→  今どき 10万㎞なんて「序の口」ですよね。   d(⌒ー⌒)