155/65-13  ほとんどの軽自動車にOK !

イメージ 1
 
PCDがマルチポジションで
100
110
114.3
の3種類に適合です。
 
旧規格の過去の軽自動車も
平成7~10年式ごろの ダイハツ車にも対応できます。
 
イメージ 2
 
 
せっかくタイヤを組み込み作業するので、
エアバルブも新品に交換しました。
 
 
イメージ 3
 
新品エアバルブは 金色もあざやか?
ピカピカです。
 
 
イメージ 4
 
タイヤは中古品ですが、
冬場だけの使用だったようで、
状態良好です。
 
軽点の黄色いペイントも確認できましたので、
新品タイヤと同じ条件で組み込み作業できました。
(エアバルブの位置と合わせる)
 
 
イメージ 5
 
そして!
バランサーでホイールバランスを調整です。
 
バッチリ決まって出来上がり!
うれしいのですが、
 
ホイールの... このへんな もじゃもじゃは?
 
 
イメージ 6
 
白い「サビ」のようです。
アルミだから さびないと思ってたのに!!
(≧▽≦)
 
つまり1円玉の、
え~っと 
 
 
 
 
ほとんどすべての
軽自動車で使用できる スタッドレスタイヤセット
 
最終確認は自己責任でおねがいします。
<(_ _)>