サイクリングの秋?

イメージ 1

2年前の秋に
新車で購入してたのに...
http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/67127653.html



キャリアカーを使うようになってから、
めっきり乗ることが少なくなっていた(まったく乗ってないかも?)
自転車です。
(*^_^*)


じつは、
昨日のAAで軽自動車を3台ほど
落札しておりました。

3台とも背の高い
トールボーイタイプのボディでしたので、
この自転車なら なんとか積みこむことが出来そう!

そこで、
今回はキャリアカーにたよらず、
自転車で移動させることにしました。


コースは、
飛島村にあるJ会場から → 名古屋市港区にあるR会場 まで
片道16劼曚匹竜?イ任后

昼過ぎから
移動作業開始しましたが、
雑用もからんでしまって、
結局2台運んだところで日没! アウト!


汗をかいた体に
夜風がひんやりと気持ちイイ?



名古屋港の夜景もキレイでした。
d(⌒ー⌒)







また走りたいですね。