ホンダライフ JB1  Lタイプ

 
 
 
 
 
  
 
 
イメージ 4
 
大人のライフ?
色のついたガラスやハイグロス調のアルミホイール
グッとアダルトな雰囲気のモデルです。
( ̄ー ̄)
これで純正!ノーマルですから、 かなり 「ちょいワル」 ですよね?
 
 
 
 
では、
ノーマルモデルと 見くらべてみます?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
だいぶ印象 ちがいますよね?
 
 
このドレッシーなLタイプのアルミが
手に入ったので、
季節がらスタッドレスタイヤを組み込んで
タイヤセットにしました。
 
 
イメージ 2
 
 
もちろん!
わたしがホイールバランス調整しましたので、
ブレなく走ると思います。
d(⌒ー⌒)
 
 
イメージ 3
 
 
JB1ライフにお乗りの方へ
ぜひぜひ オススメです。
 
( ̄∀ ̄)