15年式 ライフ  JB5

イメージ 1
 
先日のAAでゲットした
JB5のライフです。
 
14万7千キロ走行で
一般的には 使用済み自動車の感覚?
私もパーツ取りにしようと
初め思っていたのですが、
 
①室内がめちゃキレイ
②メンテナンス良好 タイベル交換済み
③ダメージは右フェンダーパネルだけ
 
 
ん~  ( ̄。 ̄)
 
 
ミイラとりが ミイラになった?
 
イメージ 2
 
へこみのある右フェンダーをはずして
裏側から押し出してやりました。
 
 
イメージ 3
 
うまく仕上げることは出来ませんでしたが、
パネルの面、チリはそろい
なんとか見られる体裁になりました。
( ̄ー ̄)
 
 
ちょっと
乗ってみようかな...