デントリペア   ダイハツ ミラジーノ

イメージ 1
 
現在ヤフオク出品中のミラジーノです。
 
左フロントフェンダー
エクボへこみがあります。
 
小さなものですが
よく目につく位置にあるので
目立ってしまって 気になっておりました。
(・w・)
 
 
今日、午後から空き時間があったので、
自己流デントリペアで修理にトライしました。
 
タイヤを外して
タイヤハウス内側のスプラッシュガードを外すと
かんたんにフェンダーの内部に侵入、
アクセスすることが出来ました。
 
懐中電灯で照らすと
チョンと ふくらんでいるのがわかります。
 
 
イメージ 2
 
作業としては、この部分を
ていねいに押し出すだけ... ですけど、
せまい場所なので、やりにくい!!
意外に時間もかかってしまいました。
 
 
 
そして 40分後....
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
かなり目立たなくなりました。
 
デントリペアのプロの方なら、
ほとんどわからないレベルに仕上げられるのでしょうけど、
道具も持ち合わせていない 素人の作業ですから
これなら上出来?
 
2メートル位はなれると
わからない感じです。
( ̄ー ̄)
 
 
乗ってみたくなりました?