ステップ部分 ヘコミ

昨日のAAでゲットした ミラジーノです。
早く乗りたくて今朝一番で搬出してきました。
 
運転してみると、
やっぱり4速オートマは上品だな~ と
のびやかに転がる乗用車的な感覚に
感動してしまいました。
 
ただ、
このクルマ 左側のステップ部分に
わりと大きなへこみが!!
Σ( ̄□ ̄)!
 
イメージ 1
 
わかります?
 
ドアの下、中央のあたりがへこんでいます。
せまいところを
無理に通過した?  
 
きっと そんなところでしょう。
 
 
アップで見ると、
 
 
イメージ 2
 
ね!
 
 
さらに ローアングル
ドアップで!!
 
 
イメージ 3
 
 
ん~
 
 
ところで、このクルマ
ステップ部分にメッキモールが付いているんですね。
ボディ色は地味ですが、
ドアミラーは電動格納のメッキタイプ、
ルーフエンドスポイラーまで装備してますし。
意外とプレミアムなモデルなのかも?
?( ̄~ ̄ ?)
 
 
ドアの開閉はまったくの正常! ノープロブレム!
ヘコミが気にならない方
<(_ _)>