ライフもトゥデイも JA4

イメージ 1
 
イカーのトゥデイです。
ステアリングを切ると わずかではありますが、
ドライブシャフトから異音がしてました。
 
今週のAAで
トゥデイと同じ形式のライフがゲットできたので、
こちらのクルマからパーツいただきです。
(ごっつあんです!)
 
イメージ 2
 
JA4は
通常のFF車のレイアウトとは逆で、
エンジンが助手席側にあり
ミッションは運転席側にありますので、
長いほうが助手席側用、短いほうが運転席側用となります。
ちなみに
単体で重量のあるバッテリーは
運転席のすぐ前に配置されています。
 
イメージ 3
 
ドライブシャフトを抜き去ると
ATFが抜けてしまいます。
前回交換してから それほど走行してませんが、
新油に入れ替えました。
 
 
イメージ 4
 
こちらがドナーとなってくれた
ライフJA4です。
トゥデイと同じ形式なので
共通部品がたくさんあります。
 
この際 ほかにもいろいろと
いただいちゃいますよ!
( ̄∀ ̄)