ホンダ S-MX

イメージ 1

今日のAAでゲットした
ホンダSMXなんですけど...
( ̄▽ ̄;)

じつは、
「現状車コーナー」という
カテゴリに出品されていた車両でした。


事故で大きくダメージを受けていたり、
エンジンやミッションの
走行にかかわる重要な部分に不具合があったり、
まさに
現状ありのままのクルマ!

そういうジャンルです。

出品票には、
「このコーナーは不動車もふくみますのでご注意ください」
と、ただし書きまであります。


現車を確認すると、
外装はごく普通、
いや、むしろキレイなほう。

エンジンは
バッテリー上がってましたが、
ジャンピングしたらすぐに始動出来ました。

ミッションをDに入れて
ブレーキをリリースすると(せまい会場内)
ふつうに動きました。

ん~

私の見立てでは
とくに異常なし!なのですが
いったいどこが「現状車」なんでしょう?
?( ̄~ ̄ ?)

何か理由があるはず!  
非常に気になりますな。