自動販売機  すべて100円 だったのに

4年前のラインナップは
オール100円でしたのに →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/62059218.html
 
ここ最近は様子が変わってきました。
 
 
イメージ 1
 
チェリオも高級ドリンク志向?
値段の高いメニューがちらほらと入ってきました。
ほかが全部100円なのに
いっきに150円のプライスです。
( ̄□ ̄;)
 
イメージ 2
 
有機緑茶 150円  きっと高価な茶葉が使われているのでしょう!
 
1本買って
飲んでみましたが、
私にはその価値がよくわかりませんでした。
(ちがいのわかる方、ぜひ!)
 
 
 
イメージ 3
 
ボディガード 150円  
アルギニン  マカ  しょうが  クルクニン 
 
聞きおぼえのある栄養成分?が入っているようです。
飲んだことがないので、どんな味がするのか
まったくわかりません。
(興味はありますが買う勇気がありません)
 
 
イメージ 4
 
最近のわたしのお気に入り エスプレッソ紅茶 100円
 
ウバ茶葉100%使用
量の少ない小さな缶なので、
ごくごく飲むタイプではないです。
 
ちょっと個性的な香りのするミルクティーという感じで、
お上品? リッチな気分になれる?
 
 
 
 
熱中症にご注意、
こまめに水分補給を。
d(⌒ー⌒)