大当たり!  ダイハツ ムーブ L900S

イメージ 1

今日のAAでゲットできた
ムーブ L900S です。

このクルマ、走行距離が
ちょうど10万劵ーバーしたところなので、
「たぶんベルトやってないだろ~な~」
とエンジンルームを確認すると、
しっかり交換してありました。
(*^_^*)


これはラッキー!!

いちばんの不安材料が
無くなりました。


それどころか、

.侫襯┘▲蹈織ぅ廚離スタム
■隠廓式の後期型でヘッドライトがつながってるタイプ
4速オートマチック(私、ふだん3速のトゥデイなんでちょっとうれしい)
ぅロッツェリアの楽ナビ付き 画面が大きい
ゥ螢笋砲蓮屬弔蟆爾押廚離好圈璽ー装備
Εップルにはうれしいベンチシート 


なんだか私、
わくわくしてきちゃいましたよ。
d(⌒ー⌒)