10型 セルシオ

イメージ 1

今日のAAでねらってました、
平成5年式のトヨタ セルシオです。

平成元年に初登場したクルマですが、
平成5年式はマイナーチェンジして
16インチホイールになったんですよね。
(ブレーキの容量アップ!)


ソアラに乗っていたときも
感じていましたが、
同じモデルなら私、後期型が好きですね。
(*^_^*)

新発売になったモデルは、
新しさや話題性で注目を浴びますけど、

マイナートラブルの出つくした?
洗練された後期型の安心感?
やっぱり好きですね。


さて、
今日のセルシオですが、
内装はバッチリきれいでしたが、
外装にダメージ多く
入札は見送りました。

そりゃ21年前の車両ですから、
ちゃんとしてるほうが
奇跡? ですよね...

(・ω・)