前オーナーの人柄が感じられます  PA1

  
 
きのう紹介させていただいた
ホンダZです。
 
今日、さっそく自走して
引き上げてきましたが、
程度の良さに ちょっと感動しました。
(もしかしてワンオーナー? 尾張小牧50ナンバーついてるし...)
 
 
 
 
イメージ 1
 
内装なんか、
ごらんの通りの美しさです。
 
車屋のわたしの感覚としては
5~6万㎞走行の印象?
 
ホントに20万㎞以上走っているのか
疑いたくなる清潔なインテリアです。
 
 
イメージ 2
 
上級機種のオートエアコン、
純正CDステレオ装備。
 
CDステレオの中には
演歌のベスト盤?
パソコンでCD-Rに焼き付けたものが
入っていました。
(ご年配の方だった?)
 
 
 
イメージ 3
 
オイル交換も
ホンダディーラーで行われています。
現在の距離が201000㎞ですから、
まだ2000㎞ほど走れる計算です。
 
長く乗った車、古くなっても
注ぐ愛情は同じ。
手を抜くことなくキチンと交換、
メンテナンスされるオーナーさんですね。
 
車両の程度の良さに納得です。
( ̄ー ̄)
 
 
 
ところで、
 
 
よく世間では...
子供をみれば親がわかる
なんてことを耳にしますけど、
 
今回は、
クルマをみれば
乗ってる人の品性がわかる!?
 
こんなにも状態の良いクルマのオーナーさんですから、
思慮深い?
きっと ステキな方なんでしょうね~
 
ぜひ お会いしてみたいものです。   うふ♪(* ̄ー^)v